藤本雄策個展 "Ki to Te to Ne" in みずのそら

DM届きました!

さすが我がとも!
無茶振りでごめんなさいでした。
しかし良いのが出来ました。
値段もとっても良いですが(笑)
何たってキンキラキンの箔押し!
しかもでっかい!

これからすこしずつ送っていきます。
不幸の手紙では決してありません。
送ってくれ〜というご要望にも少々お答え出来るよう何部か残しておきますのでホームページのメール宛にご住所連絡頂ければ送りますので。
どしどしぐいぐい、おっとっと、連絡くださいませませ。
(先日連絡頂いた方、必ず送らせていただきますので。)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・展示情報

Ki to Te to Ne  ー王様の居場所ー
藤本雄策個展

世の中にはたくさんの王様がるものです。
さぞ、ゆかいな日常をおくっていることでしょう。
王様達が細やかに動いたり、隠れていたりと
しかけのある作品をお楽しみください。

845 藤本雄策
http://845-hashigo.com


◎寅印菓子屋 出張レトロ喫茶

17日は”ホットケーキの日”

今回、『引き出しの中の王様』で
王様が食べているホットケーキをイメージして、
寅印菓子屋さんが17日に個数限定で
ホットケーキを焼いてくださります。
他にも展示に合わせた美味しいお菓子や
飲み物のご用意いただきます。
*ホットケーキ以外のお菓子は展示期間中も販売しております。

寅印菓子屋
http://www.tora105.com/


・日時

2012年11月17日(土)ー25日(日)(*月・火定休)
12:00〜19:00(*最終日17:00まで)

・場所

gallery みずのそら

東京都杉並区西荻北5-25-2
http://www.mizunosora.com/
西荻窪駅より徒歩10分


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の展示には寅印菓子屋さんがお菓子を用意くださいます。
題して「寅印菓子屋 出張レトロ喫茶」
いつもの寅印菓子屋とはまた違ったメニューで出して下さるそうです。
飲み物もいつも105号室の方で一緒にやられている
飲み物のスペシャリストの方がこれまた
そのお菓子のメニューに合わせて飲み物を出して下さるそうです。

とりあえず初日の17日のホットケーキの日、これが楽しみです。
わたくし食べたい。
結構ギリギリでお願いしてしまったのに
快くオーケーして下さりありがとうございました。
とにかく楽しみです。わーい。

展示作品ですが、
Peeping Dome
引き出しの王様
バナナやらリンゴやらも出します。

新作間に合うか。
大作ではなくて申し訳ないのですが。
チョコチョコちょこちょこやっとります。

DMですが、
前回の箒とちりとりと織物の展示をしました吉祥寺pooolさんにも何部か送らせていただく予定です。
オカズさんとこもお願いしてみます。
あとどこかしらん。
大宮のアルピーノ銀花ギャラリーさんにも送ろうかな。
先日わたくしの憧れの井村隆さんの展示が行われており行ってまいりました。
大きな作品初めて生でみれて最高でした。

今も過去に作られた大きめの作品が飾られているので是非足を運んで下さい。
大きな巻貝の飛空挺?にお魚が双眼鏡覗いたり、操縦しています。
ケーキ屋さんとギャラリーが併設されているのですが、
いただいたケーキがとてもとても美味しいでした。ビミでございますー。

わたくしの工房のご近所の大泉生活文化研究所さんもちょいと顔出しておかせてもらおうかな。最近顔出せていない。。。
井崎さんの家具とお人形素敵でした。何でも出来てしまうかたで。
なにより人柄にもうメロメロです。

pooolさん以外はまだ許可無しなのでまだ分かりませんのであしからず。
などなど送り先決まったらそちらでも手に入れて下さいませ。




コメント
DM、気に入ってもらえたみたいで何より!
もちょっと前から言ってくれれば安くなったんだけどね。。。w
展示楽しみにしとるよ!
  • aomatsuh
  • 2012/10/25 4:27 PM
感謝感謝です。
やっぱ納期の問題もあったよね。
頭を下げるしかありません。。
よくぞあの短期でしかも仕事あるのに
あれだけやってくださいました。

あとはDMに負けないもの作らねばですな。
お腹痛いなぁ(笑)
そちらの頑張りに負けぬよう頑張ります!

  • 藤本雄策
  • 2012/10/25 4:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 手を作る
    藤本雄策
  • 手を作る
    コナ
  • 手を作る
    藤本雄策
  • 手を作る
    コナ
  • 藤本雄策個展 "Ki to Te to Ne" in みずのそら
    藤本雄策
  • 藤本雄策個展 "Ki to Te to Ne" in みずのそら
    aomatsuh
  • イロいろボタン
    aomatsu
  • nuu amu tsumugu in spiral marketまでもうすぐです。
    藤本雄策
  • nuu amu tsumugu in spiral marketまでもうすぐです。
    sugizaki
  • クラーヴェさんへ発送。
    藤本雄策

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM